top of page
  • 執筆者の写真有限会社 伊藤建設 [島根県]

『ドローンCAFÉ』を出店させていただきありがとうございました。

更新日:2018年7月20日

連日、豪雨が続き『おくいずもバル2018』もどうなることかと心配していましたが、皆さまの熱い思いで予定通り開催させていただきました。


当初予定していた横田大市上空のデモフライトを実演することが出来ず、楽しみにして来られた皆さま、大変申し訳ございませんでした。


そんな状況の中でも、松江からお呼びした『島根NO.1ドローンパイロット‼』の清原氏とスタッフの方々にご協力いただき、体育館内の限られたスペースではありましたが、プロのアドバイスをいただきながら、子供さんから大人の方までじっくりとドローンを操縦していただき、簡単に操縦できる楽しさや、迫力を身近に感じていただけたと思っております。


体験された方のなかに、小学5年生の操縦センス抜群の天才少年が出現し、即!実践に出てもらいたいほどの腕前で驚かされる場面もありました。


ドローン以外にも米粉クレープ店のクレープも大人気でした。奥出雲ではなかなか食べれない貴重な生スイーツですが、仁多米の米粉を使用したこだわりのクレープで、とても美味しく、晴れていたらもっとお客様にこの幸福な時間を味わってもらえたのになと思いながら、私どもも贅沢な一時を過ごさせていただきました。


その他、うまい棒の詰め放題では驚異的な詰め作戦を考える少年や、こども射的コーナーでは最後までしぶとく倒そうとする子供さんの笑顔で体育館内は和やかな雰囲気でいっぱいでした。


お越し下さった皆さま、ありがとうございます。

こうして、『ドローンCAFÉ』を初出店させていただきましたのも、お声を掛けて下さった方や、雨の中遠くから協力しに来て下さったSWIFTの皆さま、快く貸し出しをして下さったりお手伝いをして下さった皆さまのお陰様です。心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


有限会社伊藤建設/ドローン/土木工事/曳家/ 島根伊藤建設/建設/伊藤收/仁多郡/島根/曳家協会/ドローン協会




0件のコメント

最新記事

すべて表示
まずは、お気軽にご相談下さい。

土木工事  // 曳家(ひきや) //  建築工事  //  造園工事  // とび土工工事  //  管工事 //  スカイサポート事業部

島根県 有限会社伊藤建設 

bottom of page